こんな感じですね。

ただの学生の日記

180食限定ペッパービーフ丼

今日は初めて休講だった!!
ちゃんとしたやつ!!自主じゃないやつ!!
でも2限っていうねw
1ー4とかめっちゃ暇なんですけどww

とりあえず暇な時間に車校の話を聞いてみた
高いな~
自腹なんですよ~
この歳で奨学金借金して車校でローン組むとか...
でも、免許は欲しい。

車校の社員さん新入社員で
大学時代のバイトが同グループだったことが発覚
ぐっちさんのことを知っている様でした
ぐっちさんはパティシエを目指してたとか??
でも、川口さんって他にもいそう
同じ名前なだけかな??


そして今日は待ちに待った
学食180食限定ペッパービーフ丼の日!!!!!!
2限休講神!!!!!!
いっちゃんと2人で早めのお昼ご飯
マジでまじ美味しかった♡
毎日食べたいぃぃぃ(高いけど)


バイトはoff
伊原くんに会いたい病w
冗談です。
でも、飛ばされるのがやぎさんじゃなくて
伊原くんだったらバイト辞めてたかも


髪の毛プリンなんとかしたい
カットモデルの美容師さんから連絡こないし
セルフで染めちゃいたい
でもインナーカラーいれたい
でもでも不器用なんだよな~
てかショート飽きた
早く伸びんかな~
伸びたらプリン悪化するやんな




0508