こんな感じですね。

ただの学生の日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千と千尋の神隠し

ええ話でした やっぱ好きだー ハク様イケめてた。おにぎり食べさせて欲しいカオナシ【〒_〒】かわええ 銭婆のとこでケーキ食べるとこ 可愛すぎ。萌。千尋どんどん可愛くなって 釜爺 愛語ってて リンみたいな姉ちゃんほしいジブリ好きすぎ ジブリもっと観たい…

きてます

かんちゃん合格おめでとう さすがだねなんていうか あれだよね 試験ギリギリになって逆に落ち着くっていうか こうーあれですよ?? 英語とかヤバイですよ??かなり。小論文のほうは 相変わらずキツいこと言われてます 文は悪くないらしいんだけどねー 内容が薄…

西島秀俊 結婚報道

西島さぁぁぁん((涙 一般人って一般人って なら私でいいじゃないですか泣 ご結婚おめでとうございます。受験がすぐそこまで来ています 逃げますか?? 今、頑張れてるよ。 いい調子だ私。お父さん冷たすぎ わかってるよ、 もっと早くからやっとけばよかったっ…

調子いいぞ

昨日は帰ってから 結局今朝までLINEシカトしてみた 返信気にしなくても問題ない いい感じ 話が続かないから学校でのLINEも少なめ いい感じ 自分にイライラしない いい感じみんなが心配してるさくらとトーク みゆは昨日いろいろ言ってたし もーたんも朝話して…

寒いぞコノヤロー

寒い中勉強した みんないたからほかほかあったかかったみんなに愚痴った 聞いてるか聞いてないかわかんないけど それくらいが丁度いいって感じるみんな帰っちゃった 寒くて泣きそう 寒いからだったのかなんだったのか一緒に帰ったさむいさむいさむい手 繋い…

ぶつけられない

Nのために観た やっぱNaruse君かっこいいね あーいうのいいね 気持ちが通じあってるっていうか 相手の為ならなんでもできる的なのわ"ーって わ"ーって言いたい こちゃんにとかもういいから 誰にでもいいから 言いたい 言いたい重い。重い。応援してくれる。…

冬眠

今日は12時もはや1時に起きて のり弁食べて おやつを食べながら 3時前からお昼寝を開始 6時過ぎに起きて チューハイ飲みながらお好み焼き そして今はお腹が痛いあんなに頑張ったのにね 落ちたのはしょうがないよとは言えないって 頑張ってないんだもんって頑…

マミー

なう。 おいしい今日は一日中眠くって 気を抜いたら 視界がまぶたに侵食されてた週一のしょうへいと帰る日 ドキドキしなくなったな、とふと思って 悲しくなってトボトボ帰った肌あれは悪化中 何が悪いのだろうか

すっきりしない

肌あれだ ポッキーか? 毎日食べてるもんなー何がダメなのか 何が気に入らないのかこちゃんが心配してくれてる 心配してほしくて言ったんだけど ごめんね、ごめんね 自分でもよくわかってないとりあえず受験 大丈夫 この程度で駄目になる女じゃない

妖怪のせいなのね

今日の朝はちゃんと小林先生に会いに行ったよ 小論文はHEROのキムタクみたいに書くといいらしいこちゃんは今日もポッキーゲームしてくれたこちゃんにしょうへいとのLINE がめんどうだって感じてしまうって話した さくらが言ってたけど 妖怪のせいなんだって…

LET'S SHARE POCKY

ポッキーの日でした 今年も8人でポッキータワーした そういえばまた食べになってちょうど1年だね お祝いだ、笑今日は朝から なんだか泣きそうで困ったね でも学校ついちゃえば大丈夫。受験もうすぐ しょうへいとのLINEを 少しめんどうだって感じてしまう そ…

最後まで

昨日は教室に残ってた ひさびさだったな図書展のまえがき書いてたからなんだけど この時期に。 断ればよかった外は意外と寒くなくて 自転車は全速力 大きな声で歌って帰った勉強はしてない

モテキ

テレビで偶然やってた。 長澤まさみの脚きれいすぎてツライ 個人的には 真木よう子の絡みもっとほしかったしょうへいお疲れさま 大丈夫。必ず受かってるから私は1日ごろごろしてただけだね 受験までもうちょっとだけど 頑張れる気がしない。なんだか今夜は手…

IPPONグランプリ

IPPONグランプリ見てる。とりあえず始めてみることにした。 使い方よくわかんないや、笑今日は模試だった 英語がんばっちゃった〜明日はしょうへいくん試験です がんばって