こんな感じですね。

ただの学生の日記

手が♡

今日は1日全力でグダグダした
本気でw
これ逆に疲れるね


久しぶりにバイト
楽しみすぎて早く行きすぎた
15分前入りでみんなに
「きたーーーー!!!」って言われた笑
(いっちゃんは15分前行動で有名)
(バイトだけ、笑)

今日は変なお客さんがいなくて楽チンだった

昨日伊原くん体調悪くて帰ったんだって
GW明け絶対風邪引くっていう予想的中
昨日シフト入ってたかった~
弱ってる伊原くん見たかった~
かなちゃんうらやま~

手が汚れたから手出したら
伊原くんが拭いてくれた♡
ちゃんとねちゃんと手添えてくれたの!!!
右手がサンドされたよ!!!
その場で発狂しそうだった!!!
もう手洗えん!!!
(数分後に洗ってたけど)


書いてから思うけど
かなり伊原くんにドはまりしてるわ

これまじで人事移動あったらバイトやめそう
バイト舐めてるな、笑



0509