こんな感じですね。

ただの学生の日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終登校日

ほんとのほんとに最後の登校日でした 制服もラスト 皆勤賞もゲット さみしい 写真もいっぱい撮った(校舎の) 最後とは思えなかった 今日はまた食べでお泊り なう こちゃんもきた みんなそろって楽しいです

マネさんツインズ

あこさきにメッセージ書いた 字が汚すぎてウケる 文考えてる途中で泣きそうになった 明日はラスト登校 からの お泊りでござる こんなギリギリにお泊り決行するウチらw 今回も こちゃん不参加です 今ニュースでやってた 水陸両用車のAAV7ってさ キャタピラじ…

メンヘラバンドマン

大学のTwitter(誰がやってんだろあれ)を フォローしたらフォローしてくれる人がいた うれしい。最初にリプした人は メンヘラバンドマンなんだって やばいじゃんね、笑 でも、自称メンヘラは大丈夫な人だから きっと大丈夫。 こちゃんはバンドマンはよくない…

ネイル

セルフネイルむずすぎ 卒業式当日できるかな〜 ママンにできないからやってって頼んだら 不器用だからできな〜いって言われた できな〜いって、笑 .........てか、不器用は遺伝だったか。 お父さんは器用なのにー 2日にまた兄さん帰ってくるらしいけど わた…

別れたんですよ

昨日書き忘れちゃった日記。 そう、しょうへいと別れたの 夜中もずっとLINEして ずっと話し合ったのでね、やっとわかってもらえたのはたから見たら私、最低な女に見えるかもでも、これ以上付き合ってたら ほんとにほんとの最低な女になってたと思うだからよ…

すとれすか??

肌が荒れている。病んでしまいそうである。しょうへいのせいです。 もーたんとしかLINEしてないけど もーたんしょうへい寄りの意見だしな 困ったな。 誰か話し聞いてくれないかな ・

ネイル

貧乏だからね 卒業式はセルフネイルですよ 不器用だからね 大変ですよ、笑 練習あるのみです 大学生協でbrotherのコピー機買ったけど 重いよ、でかいよ、置くとこないよ いいやつだけど... いいやつだから私にはもったいないw しょうへい意味分からんよ なん…

オールナイトニッポン

なにこれwww廣田くんから LINEでいきなりボイスメッセージきたしw4分半あるしw聴いてみたら 「タカハシと廣田のオールナイトニッポン」 始まったしw音楽とか忠実に再現されてるしwおもろすぎるわらったwwwwでも、タカハシって誰だよ???w

やる事やったぞ

電話もやっと出た!!郵便もちゃんと受け取った!!病院に薬もらいに行った!!最近サボってた掃除もがんばった!! しょうへいに別れ話しながら 風立ちぬ観たくないな!!!「風立ちぬ」たのしみんぐ

最初と最後でテンションが違うのはきっと今日の占いが12位だったせい

ひっさびさに学校♪ 今日は3年男子クラスマッチやってた バスケねw やるだけでカッコイイっていうあのバスケねwみんなかっこよかった 隣で「参加した〜い」って 言ってる こちゃんは最高に可愛かった 見た目イケメンのくせに、笑しょうへいも出てたけど気づか…

パソコンGET

パソコンGETしたよ設定がむずかしいよwindows8.1ってなんだよほかと違うのかよスタート画面謎だよスマホしか使ってないから 画面すぐタッチしちゃうよでも動くよ今のパソコンはタッチパネルかよ便利かよ 雛人形もかざったよかわいいよ あー、明日登校日だ 楽…

そろそろ...ねぇ。

ほんと暇 毎日暇 すごく勿体無い日々を過ごしている なんかしろよ自分 金はない時間はあるだよこれ 去年の夏あたりにこの暇をあげたいよいろいろ考えてると 最近泣きそうになるから困る 運動不足だと欝になるってなんかが言ってたしな あ、最近やってること…

新居にどれ持ってこうかな〜って思って 並べてみたんだけど 100冊ちょっとあった。 意外と読んでなかった。 まだまだですな〜図書委員長とかやってたくせに 趣味読書とか書いちゃうくせに そんなに読んでなかった、笑 大学生になったらもっと読みたい。 でも…

オモクリ監督

観てる。 今みてる。 面白い。 今日もほとんど寝てたんだよね〜 でぶ〜友だち少ないからさ、遊ぶ人いないし ふぉわぁぁぁ 誰かあそんでよぉぉぉ 部活行こうかな、笑

バレンタインデー

家で寝てた( ̄▽+ ̄*) ドレッサー欲しいな〜 高いな〜 でも欲しいな〜

崖の上のポニョ

初めてちゃんと観た。ジブリ好きなんだけど あの意味わからないとこがあるのが ジブリの魅力とか思ってて ポニョちゃんと観たことなかった。 お子さま向けだと思ってたし。 でも、すごくよかった。 面白かった。子ども向けなぶん本当に悪い人がいなくて モヤ…

GODIVAもらった

登校日♪ 遅刻するかと思った、笑 早いんだけどねチョコあげちゃった おいしいって。 今まで食べた中で1番おいしいって。 嬉しいこと言ってくれるね。 無遅刻無欠席無早退が達成できそう。 先生GODIVAくれた 私にいちばんにくれた。 さすが、わかってらっし…

155cmの太巻き

作ったwいきなりのさくらの招集によって さくらのおばあちゃんの家へわたしは酢飯係 昨日のおいなりさんの酢飯は 半殺しでおはぎみたいになっちゃったけど 今日は初めての酢で酢飯係だったけど なんか意外とおいしくできた 昨日の練習の成果でしょうか??wて…

消費期限切れのバレンタイン

今年はトリュフにしました 上手にできました できたのかな?? 一日中やっていましたが ホワイトチョコはないですね 柔らかすぎる

田舎の廃れたショッピングモール

すごい!!! 二階がほとんどダイソーになってるw ダイソーに乗っ取られてるw すごく充実したダイソーできちゃってるw なんでもあるwww 新居用にたくさん買い物した どんどんアイテムが集まってきてる お昼は一階のマック行った 店員2人でやってけてるのか... …

エディオン

テレビ買った!! 電気ケトル(沸く子さん)買った!! ドライヤー買った!!ニトリ行った!! 棚買った!! カレー皿買った!! お椀買った!! お鍋セット買った!! 食器かご買った!! ハンガー、ピンチ買った!! 時計買った!! さきに会った!!パソコン頼んだ!! プリンター頼ん…

焼き肉♡

焼き肉行ったよん お腹いっぱい スーツのスラックス取りいってきた で、兄さんのスーツ(2着目)買いました 知ってました?? 兄さんのスーツはY5なんですって うっす。ほっそ。 うーらーやーまーしー って言ってもお肉おもいっきり食べたんだけどね

兄さん帰ってきた

私の口座ができた バイトとかもしてなかったから初口座 ちなみに、お金入ってない笑今日はママとランチ行って 雑貨屋さんめぐってた 兄さん帰ってきた 就活がなんちゃらかんちゃららしい 私にはまだよくわからないあと、最近はげてきたらしいよw しょうへい…

半年

ひさびさに学校行った みんな2週間で随分変わってません?? 変わってますよね?? 私??私も変わってますよね。 太ったのバレたぁぁぁ 「あー、脚キテるね...。」 とか言われちゃったよ... ダイエット.........。 今日はしょうへいと半年でした デートしました …

初Loppi

使えねぇよ... なんでだよ... 韓国サイトだったから...?? お金払えないんだけど... ...Loppiは悪くないね。 ママとお腹いっぱいケーキ食べてきた 美味しかったぁΨ( 'ч'♡ ) ↑女子っぽいw 明日はひさびさに学校♪

節ブーン

節分です・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくヨ もう撒いたよ 大豆って拾うの大変すぎる でも夏ごろにひと粒コロって出てくるのいいよね あ、あの時の豆だ〜って感じが笑恵方巻きも美味しかった 今年は普通に食べちゃったけど 部屋がどんどん広くなるよ 掃除とかニガテ…

スクワットはじめました

Runtastic sportとか なんとかっていうアプリがいいって ネットの皆さんが言ってたから スクワットのやつ入れてみた がんばろう。明日からまたラジオ体操もやろうかな 前は毎日やってたのに いつやめたんだっけな 今日もいっぱい縛った昔集めてた リカちゃん…

スーツ買った

昨日見たのと違うの買った 昨日のお姉さんごめんね絶対ないと思ってたのにグレー買っちゃった♡ やばいよ やばいくらいお嬢さまw タイト穿けないからフレアにしたら ほんとお嬢さまw 靴もリボンついてるしww今までほぼ毎日ネクタイだったから みんな私の(スー…