こんな感じですね。

ただの学生の日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ラスト

2014年最後かあ色々あったな。忙しかったなあ本当に頑張ったなあLJK楽しかったなあいろんな意味でたくさん悩んだなあ素敵な人にたくさん会えたなあ今年はいい年だったなあ来年も素敵な年になるといいなあ

おもちさん

おいしかった!! 突きたてすごい!! 粕汁にぶっこんだりした!! おいしかった!!海も見た!! 潮の香りがした!!!夕飯すき焼きやった!! 高い肉ってすごい!!!!夕飯5時からって夜お腹すくね!!!! ってゆうか9時前にお風呂あがってるって 健康的っていうか小学生だね!!!…

父上の実家に帰省

高速空いてたから 7時間くらいでこれた 速かった 助手席で寝てただけだけどすることがない 勉強...しないか。

怖いよ

刺されたりしないかな私大丈夫かなしょうへい本当に意味わかんないなんか逆に怖くなってきた

冬休み

ぐだぐだしている 受験生とは思えない大事にすごそう。

今年最後の登校日

みんなで自撮りってた L J Kですわしょうへいと話してきた なんかわたしの話聞いてんのかって感じだった なんか泣きながら私への愛を語ってくれたから ちょっとウケたw てな感じで結局もう少し付き合うことにしたよ

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

ひさびさにSHIBATN集合ーー!!!焼き肉!!!!!!! ありえない量の肉をむさぼる女子高生 100分肉を食べ続けてた笑 伊東さんにもメロメロになったwやっぱ最高メンバーですわ🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

昼休み鼻血でた

今日はなんもしてないのにぐったりです あ、バスケで指突いたわ 眠い 明日たのしみ

チーズフォンデュ

昨日です。 23日はまた食べのうちの6人でクリパッパ 楽しかた。 サンタコスで電車乗った... って言いたかったけど チキって上にワンピ着てったわ笑とりあえず楽しかった。

バーボンと慶応、それから遠藤

ああ日をまたいでしまった。ローラのバーボンのCMカッコかわええ遠藤が慶応行くとかマジ騙されたわ笑 あいつなら行きそうだもんw今日はなんかわかと絡みまくったたこパたのしみしょうへいとは金曜日にお話することに 最初木曜日とか言われたけど 普通別れよ…

電話してきたよ

話はずっと平行線。 どうしても 傷つけたくないとか考えてる風で 自分が悪者になりたくないって考えてる これだから話が進まない。私が唯一はっきり言えることは 別れてほしいってことで しょうへいが唯一はっきり言えることは 私のことが好きだってこと 話…

電話

はあ... やだな... 苦手なんだよな...とりあえずしょうへいと 電話してくるね

生徒会執行部

のみんなで ご飯を食べに行ったのは昨日です はい。 相変わらず珍メンで。 なのに結構楽しいっていうね笑 やっぱり一番大変な時期に一緒にいて 一緒に頑張ってきた人たちはなんか違うよね 不思議な感じだけど。かんちゃんとあこさきに しょうへいの話をした…

ディア・シスター

終わっちゃったよー よかった!!ハチとくっついてよかった!! 先生はちょっとやだったから!!しょうへい...愛が重い。

ウォッチッチ

今日は体育の当番でした。 あいさつして、体操したら なぜか愛しの山岸先生に 「ようかい体操」を振られました。 とりあえず先生の頼みなので もちろんやりました、笑 私に一人舞台を用意してくれてありがとうしょうへいとはまだ揉めている。

ブラとパンツと私

雪いっぱい降った 午後の雨でほとんど溶けたけど 学校寒すぎつらたん 今日は1日なんか体調悪かった帰ったらブラパンツ届いてた うむ。満足。 なんかエロい感じだったけど笑参考書も届いたしセンター頑張ろてか、しょうへいからLINEきた なんだあいつ。 なん…

デジタル社会から離れてみる

こんばんは、私です。 今日はスマホを持つようになってから (高校入試終わってから今までのうち) 初めて家にスマホさんを忘れました なんか健全な感じだったあと、ばやとしまむら行って それからみゆうかもそろって デリシアの試食をもくもくと食べてた高校…

松屋

念願の松屋 美味しくがっつり頂いてきた りねちゃんとばやのあっくんがバイトしてた りねちゃんはプロってた あっくん始めたばっか??って感じだった買い物ひさびさにした 楽しかった。 黒ニットも20のタイツも たいようのいえの新刊も買えた どきどきする感…

ステーキ食ったった

ちいばあのお見舞い行ってきた 私のこと覚えてた。よかった メールはしてるけど顔は忘れるもんな マスクしてても気づいてくれたその後は広瀬家とステーキ ひさびさの肉。 美味かった。みこは来年6年生になるらしい でもまだまだ小さい。 120cmくらいしかない…

つかない決着

やり直そうだって 言いたいこと言って言われて言い合って そうやってもう一回やり直そうだってそう言われて1日たったわけですがなに学校休んでんの?? え??辛いですアピールなの?? あてつけなの?? 普通、話しようとかじゃねぇの?? 女々しいとかそういうやつな…

こわいはなし

好きよ好きよ で隠れていた 甘い蜜の副作用が じわりじわり二人をむしばんでいくしょうへいに別れを切りだした 私が悪い。 ほんとに申し訳ないと思ってる。

我の未来じゃ

本命落ちた、笑どうするよ我センターとか絶対受からんやんほんとにそこ行きたいん??意地とか周りの目とかで選んでるん違う??ほんとに頑張れるん??なあ??

ミスターパーキー

今日はランチ行った お母様とオムライス食べに。 美味しかった。ベネッセにもらった 個人情報代500円の図書カード で雑誌買ってやった。ローラかわいいしょうへいとはやっぱ無理だ 本気でつらくなってきた

果てしなき渇き

授業終わったらいきなり 「鍋しよ、鍋。」 ということでさくら家で鍋 みんなはトマト鍋がよかったみたいだけど トマトはフレッシュしか受けつけない私のために キムチ鍋にしてくれた。 いい奴らだ。「渇き。」のDVD見た。 これまた私のご希望である みんな私…

潜在的ニート能力

あー最高ですわー 今日はいい天気だったけど 一瞬も日に当たらなかった。 ごろごろ最高、笑昼に起きて昼寝して夕寝して さらにいつもより早く寝ようと思ってる ニートの素質あり過ぎだわ。明日から3日間は3時間授業だし もっとごろごろできるぞ うれしい。 …

合格祝い(仮)

ただ今a.m3:00とりあえず一校合格 よかった。ほんとよかった でもまだ本命決まってないから 油断は禁物であるなちょっと余裕ができたから 一人暮らしインテリアの検索 かわいい部屋にしたい。 一人暮らしとかしたら6畳とかなんだね 今自分の部屋8畳くらい…

安上がりカップル

はい4ヶ月〜 しょうへいとたい焼き食べてきた 相変わらず安上がりで笑 初めてお家まで送ってもらった ちょっとご機嫌な私。もとこおめでとう 春から大学生わか残念だったね 一緒にセンター頑張ろうね今週は疲れたな。

相合傘

してるの見たよーかんちゃん 一年生かな??あれは。 ちっちゃくてカワイイっぽかった さすがかんちゃん笑クリスマス会の予定が3つ リア充みたいだ まあ落ちてたらどれも行けないのだが。前はそうでもなかったけど 今は絶対受かっててほしいって思う 真面目に…

FNS歌謡祭

ジャニーズだけしっかり見るっていうね 最近、海老沢ゆずる(重岡くん)ハマってるカラオケ行きたい めっちゃ。てか、ヒトカラ行きたいしょうへいと上手くやっていく方法を模索中 ふふふ どうしよかな。今日は寝坊して車乗れなかった 歩いて行こうと思ったけど…

初雪か

今日はー なんかあったかな??予習してあったリーディングの範囲間違えてた 何故か私だけライティング当たらなかった 珍しく歩いて帰ってきた あ、初雪降ったわ。ファッサーって 後はー 東小同窓会っていうLINEグループできてた どうしよかな、行こうかな で…