こんな感じですね。

ただの学生の日記

調子いいぞ

昨日は帰ってから
結局今朝までLINEシカトしてみた
返信気にしなくても問題ない
いい感じ
話が続かないから学校でのLINEも少なめ
いい感じ
自分にイライラしない
いい感じ

みんなが心配してるさくらとトーク
みゆは昨日いろいろ言ってたし
もーたんも朝話してたけど
本人と話すのが一番わかりやすい
しかも
さくら私と考え方同じかった
やっぱり気が合う。
正直、1番気が合うのは
さくらなんじゃないかとも思う

とりあえず今日は機嫌がいい

ただ肌は荒れるいっぽう
今度はマスクのせいかな

現文当たってるの気づいてたけど
シカトしてみたけど
やっぱり成績下がるのはやだから
今気づきました風にしといた、笑

相変わらずのチキンな私です