こんな感じですね。

ただの学生の日記

合格祝い(仮)

ただ今a.m3:00

とりあえず一校合格
よかった。ほんとよかった
でもまだ本命決まってないから
油断は禁物であるな

ちょっと余裕ができたから
一人暮らしインテリアの検索
かわいい部屋にしたい。
一人暮らしとかしたら6畳とかなんだね
今自分の部屋8畳くらいだから
絶対狭いんだろうな笑
ちなみに譲れないポイントは
1Kがいいってとこだね。これは絶対。
後はなにかな?
日当たりがよくてベランダ付きとか??
お兄ちゃんはUBがNGだったけど
私は気にしないかな。

とりあえずほんと最悪の事態は避けられてよかった
この調子で本命も受かって
センターは記念受験にしたい。

模試疲れたな。