こんな感じですね。

ただの学生の日記

果てしなき渇き

授業終わったらいきなり
「鍋しよ、鍋。」
ということでさくら家で鍋
みんなはトマト鍋がよかったみたいだけど
トマトはフレッシュしか受けつけない私のために
キムチ鍋にしてくれた。
いい奴らだ。

「渇き。」のDVD見た。
これまた私のご希望である
みんな私に甘い。
難しかったけど結構おもしろかった
ネタバレのまとめいっぱい見たけど
しっくりこないとこ多い。
考察たのしすぎて辛い
小松菜奈かわええええ

てか、ライティング赤点だったわ
先生クリスマスプレゼントとか言いながら
大量の課題くれたわ笑
先生素敵すぎて惚れるわ
期限までにおわるかな...。