こんな感じですね。

ただの学生の日記

5年越しの夢が叶ったでござる

2015年初登校ということで
みんなにひさびさに会った!!

最初にしたことはゆうかのコンタクト探しw
ばやと3人で床に這いつくばりましたよ
まあ、私の手にかかれば楽勝でした笑

始業式は終業式同様教室で
校歌が流れたのはマジでウケた笑

後はみんなで旅行行こってなった
クラスのじゃなくて8人で
ただ、イタリアがなんだとか
砂漠がなんだって言ってるから
行けるかは謎。




そして...
今日は...
5年越しの夢が叶ったでござる
なんとついに
LCのヌレヌレをGetしたよぉぉぉ

最初に見つけたときは年齢引っかかって
その後はなんとなく使う用が無くてw
それをついに福袋で手に入れました!!!

一緒に入ってたリビドーもいい匂いがする
ベット用らしいけど
用ないから普段使いにしよう

ちなみにこれらは全てしょうへい以外の男性に
使用いたそうと思っている