こんな感じですね。

ただの学生の日記

R-1

おいしいよねR-1
強さひきだす乳酸菌ってすごくね??
大好きなんだけど高いからあんまり買ってもらえん
一人暮らししたら確実に買わんな笑

昨日はしょうへいと図書館いって
今日は帰り偶然会った
で、セブン行ったらレジかじ君だった

そういえばかんちゃんに彼氏と上手くやってる??
って聞かれたからやってるよって言っといた
上手くやってる...よね??うん。
そろそろバレンタインも考えねば。

毎日をもったいなく生きてる気がしてるから
そろそろ病んじゃうのかもしれない
多分大丈夫だけどw
センターさえ終われば生き返るはず!!

あ、その後テストだったわ...