こんな感じですね。

ただの学生の日記

155cmの太巻き

作ったw

いきなりのさくらの招集によって
さくらのおばあちゃんの家へ

わたしは酢飯係
昨日のおいなりさんの酢飯は
半殺しでおはぎみたいになっちゃったけど
今日は初めての酢で酢飯係だったけど
なんか意外とおいしくできた
昨日の練習の成果でしょうか??w

てか、さくらが「ござ」欲しい
って言ったから無いって言ったのに
それござちゃうやん(ヾ(´・ω・`)
「まきす」やん......。笑


みんながディズニーとか言ってるときに
155cmの太巻き作っちゃってるウチらw
最高すぎるwww
大学いったらこんな感じの変な仲間は
できないんだろうな、笑


帰りはゆうかと電車乗り遅れて本屋さん
娚の一生買ってきたよ
全巻大人買いだよ
こんなに漫画買うの久しぶりだよ
読むのがたのしみだよ