こんな感じですね。

ただの学生の日記

新居にどれ持ってこうかな〜って思って
並べてみたんだけど
100冊ちょっとあった。
意外と読んでなかった。
まだまだですな〜

図書委員長とかやってたくせに
趣味読書とか書いちゃうくせに
そんなに読んでなかった、笑


大学生になったらもっと読みたい。


でも、貧乏学生になるしな〜
本は買って新しいの読むのが好きなのよね〜
図書館の本もすきなんだけど
手元に残したいんだよね
繰り返し読むことはないんだけど


繰り返し読んでるのは
星新一さんの「ぼっこちゃん」だけだわ
あれの月の光って話がすき


本すきなんだけど
まだまだ本好きって言えるほど読めてないし
漢字は苦手だし
語彙も少ないし
読書感想文も紹介文も書けないし
あらすじとかまとめられないし


人に伝える力欲しい



文章力ないせいで今日はまとまりがないね笑

あ、いつもかw