こんな感じですね。

ただの学生の日記

最初と最後でテンションが違うのはきっと今日の占いが12位だったせい

ひっさびさに学校♪


今日は3年男子クラスマッチやってた
バスケねw
やるだけでカッコイイっていうあのバスケねw

みんなかっこよかった
隣で「参加した〜い」って
言ってる こちゃんは最高に可愛かった
見た目イケメンのくせに、笑

しょうへいも出てたけど気づかなかった
前は体育館入るだけで見つけられたけど
今はもう無理でした。
やっぱり私が見てるとやりにくいみたいだし
でもやっぱ、見てるときに
カッコイイとこ見せてくれる人がいいじゃんね


お前が贅沢言うなって話ですよね、笑
TwitterTwitterなのに
下手なこと言えないとか考えちゃって呟けないし
サブアカなんて確実に誰にも見られない
って思ってると虚しくて呟けないし

だからこんな公開日記書いてるんだけど
誰にも文句言われないし


しょうへいが今年の反省会しようとか言ってる
何コイツ
いや、まだ2月なんですけどwww
別れたいって言ったら
今度はちゃんと聞いてくれるのかな
前みたいに「うん。うん。」って言いながら、
自分が次になに言うか考えて
私の話聞いてないかんじのあれかな
LINEでもいいとか言ってるから
そうしてもらおうかな
でも、LINEでそういうこと言うの失礼かな


なんか鬱ってるな
だめだな、笑
もっとがんばろう