こんな感じですね。

ただの学生の日記

別れたんですよ

昨日書き忘れちゃった

日記。



そう、しょうへいと別れたの
夜中もずっとLINEして
ずっと話し合ったの

でね、やっとわかってもらえたの

はたから見たら私、最低な女に見えるかも

でも、これ以上付き合ってたら
ほんとにほんとの最低な女になってたと思う

だからよかった。



これからきっと生きてく中で
こんなに私のこと好きって言ってくれて
私のワガママ聞いてくれる人なんて
きっときっといないと思う。

でも、これ以上好きになれる人はいると思うの。
今までずっと自分のこと好きって言ってくれる人と
付き合いたいって思ってた。
だけど、やっぱり自分も好きじゃなきゃ
大切にしたいって思えなきゃダメなんだって
そう思った。


今度はもっと大切にできるように




しょうへいの愚痴言うために始めた日記だけど
これからも書き続けよう
3日坊主のわたしが
めずらしく続けられてることだから笑







卒業まであと少し。









.