こんな感じですね。

ただの学生の日記

メンヘラバンドマン

大学のTwitter(誰がやってんだろあれ)を
フォローしたらフォローしてくれる人がいた
うれしい。

最初にリプした人は
メンヘラバンドマンなんだって
やばいじゃんね、笑
でも、自称メンヘラは大丈夫な人だから
きっと大丈夫。
こちゃんはバンドマンはよくないって言ってたから
(こちゃんも元はバンドマン)
いい人だといいな|ω`)


それより!!!!
入学前に英語のテストあるなんて聞いてないよ
クラス決めるテストらしいけど
なんて名前のテストか忘れたけど
私は推薦組なんだぞ
バカなんだぞ
国語力だけで合格したんだぞ
国語と英語 7割で合格っていわれて
英語は半分もできなかったのに合格したんだぞ
もう3ヶ月以上勉強してないんだぞ(クズ)
バカなんだぞ2回目
きっと底辺クラスだな、笑




しょうへいから長文きてた
なんて返そう。