こんな感じですね。

ただの学生の日記

女子ーズ

観てみたよ
放映前からめっちゃ気になってたのに
結局観てなかったし
というより
昨日TSUTAYAさんで見るまで忘れてたし、笑


桐谷美玲ちゃん真面目役にあってた!!
相変わらず細くて羨ましい(´-ω-`)

高畑充希ちゃんは
全然きらきら巻き髪量産型女子じゃなくて
アオハライドのなるみちゃんとも違って
汚ったない感じだったけどすごく合ってた

有村架純ちゃんかわいかった
ただただかわいかった
森の木Bとか良すぎたw

藤井美菜ちゃんギャル意外だったけど合ってた
まつエクwwさくらじゃんwww

山本美月ちゃん超お嬢様だった
めっちゃしっくりだった
泣いて敵退治してた凄すぎ、笑


映画館で観るほどじゃないけど
DVD半額デーに借りて観るぶんには
ちょうどよかったかなって感じでした