こんな感じですね。

ただの学生の日記

カイロプラクティック!!

って技の名前っぽいよね

今日はもとこと
くどうさんのカイロプラクティック
に行ってきたよ

私は初めて行ったよ
もとこについて行ったら迷子になるとこだったよ
地元で迷子だよ
なんで行ったことない私が見つけてんのww


私の骨盤は\←こうらしい
左側があがってるって
それと腰ちょっと軽いヘルニアっぽいね
って言われたよ
ヘルニアwwwww
つらww

あとすごく肩こってるねって言われた
こってることに気づかないのは
限界を超えてないからなんだって
賢くなれるカイロプラクティック
さすがくどうさん素晴らしいです


こういうのって通わないとダメなんだろうけど
たぶんもう行けないな〜
高いしね


帰りはもとこと公園
ブランコとかリアルに10年ぶりでしたわ
ブランコってめっちゃ恐いね!!
あんなに恐怖心煽る乗り物だっけ???
ジェットコースターより恐かったw


もしかしたらこれでしばらくもとこと会えないかも
とか思うとかなり寂しい...
会えたらいいけど...。