こんな感じですね。

ただの学生の日記

声を発するということ

今日は午前中大学に行きました
ひとことも声を発することなく門を出て
午後の1時ぐらいにようやく郵便局で
「82円切手1枚ください」って言いました

もう少し頑張って生きます
5月くらいまでは諦めずに


バイトは人が増えてきたというか
元々バイトしてる人たちに会えた
同い年のもうバイト長い子がいた
うれしい(*´罒`*)

誠人くんはちょっと私にイラついているようだ
さすがに私の覚えの悪さに疲れていそうだ

松田くんも今日からきた
やっぱいい人だった
女の子扱いしてくれた
新歓のときの初めて見たときから思ってたけど
程よくカッコ良くない感じがけっこうタイプ
でもしばらく恋はいいです、笑

バイト先の人たちみんないい人
厳しいことも言われるけど優しいし


今のところ私の居場所はここにしかないから
戦力になれるようにがんばろう


バイトで日付またぐようになったから
日付を書くことにしよう


0403