こんな感じですね。

ただの学生の日記

入学式

会場まで一人で行けたぁぁぁ
さすがわたしw
友だちいないから一人なんだけどねwwww

地元じゃ電車なんて1時間に一本だけだから
時間めっちゃ確認してったけど
待たなくても電車がくる!!
すごい!!
おかげで偶然きた特別快速に乗れて
2時間前に会場入りしちゃったよね笑
スタッフより早いからね笑

乗り換え難しかったけど
地下鉄のおじさん困ってたら助けてくれた
駅員さんは聞かないと教えてくれないから
すごく助かった

式もやっぱぼっちだよねww
でもぼっちの子が声かけてくれて
式中はぼっちじゃなかった!!!感動
でもその子キャンパス違うから
たぶんもう二度と会わないw
卒業式にもしかしたら会えるかもレベルw
また振り出しっスよ


松田くんこと真輝くんと誠人くん
バイト辞めるんだって
まあブラックだし
これからもっと忙しくなるだろうから
しょうがないのかな...
2人は私が諦めた教職取るみたいだし
奨学金も受けないで大丈夫なおうちの人みたいだし
私の唯一会話できる大学生いなくなっちゃった

もうこれで本当にひとりだ

教科抽選もけっこう落ちたし

ほんと辛い

会話できないの辛い


もし死んだりしたときは
この日記バレないといいなwww



0405