こんな感じですね。

ただの学生の日記

声出してる

授業はひとりで受けてるけど
今日は昨日と違う子とお昼食べた!!

いい人いっぱいいる
これから一緒に食べようよ!!
って言ってくれた泣
前会ったときは
あーこの子私のこと嫌いそうだな〜
って思ったからけっこうビックリした


サークル来週はバド行こうと思ってたけど
なんかいろいろ噂聞いてどうしよう...
でも、一緒に行こうよって言ってくれた子いたし
(まだあったことない子)
軟野一回抜けたら
また女の子と仲良くできなさそうだし...
まこっちゃんバドっぽいし
ムムム(´⌒`)悩む。


今日のバイトは久しぶりに忙しかった
さすが金曜日
でも、伊原くん来なかった〜
絶対わたしとやぎさんセットで
伊原くんと交代で休日入ってる!!!!!

やぎさんすごいんだよ
あんなに抜けてる感じなのに
伊原さんいなくてさみしい??とか聞いてくるんだよ
意外と鋭いじゃんかwww
とりあえずさみしいって言っといたけど
ほんとだし。
伊原くん社員さんだからな〜
すぐどこかに配属で居なくなっちゃうんだよな〜
本当に寂しい。


みーさんの常連さんに手褒められた
白くて綺麗な手だね〜って言ってもらえた
手首とか自分的にお気に入りだから
めっちゃうれしかった。

わたし顔やらかしてるし
外歩いてるだけでいろいろ言われたこともあるし
それ原因で見えないようにパッツン前髪にしたし
おかげで風ほんと嫌いだし
そのせいでしょうへいともちょっとあれだったし

なんか悲しくなるからやめよ、笑


バイト代で勝手に手術うけちゃおうかな




0417