こんな感じですね。

ただの学生の日記

まるおズ - しーちゃん

今日はまるおズ~!!
映画の予定だったけど
しーちゃんが親戚の結婚式でこれんから
急遽ウチ集合w

いっちゃんは昼からきた笑
で、カラオケ行きたいね!!!ってなって
近所のカラオケ屋探しまくる

澤きてみなみとまるおも後から来て
この前のMステのHey! Say! JUMPみて
みなみとまるおがテンションアゲアゲで
カラオケ誘ったら速攻決定www

てか、カラオケ安wwww
500円で3時間いけるしドリンクバーあるんだよ!?!?
地元だったら1600円とかするんだけどw
これ今度ひとりで行こ

DW唯一の休み満喫できた


久しぶりに夕飯は自炊
初めて玉子買った!!
納豆キムチチャーハンw
納豆は非加熱のほうがおいしいね、うん。
美味しかったけどね´ω`)ノ


TwitterのDMで謎の大谷くんに絡まれてる
なんだろ??
とりあえず暇なときは返信しよ
(絶対向こう
コイツいい加減無視しろよって思ってる)笑


0505