こんな感じですね。

ただの学生の日記

ぶつけられない

Nのために観た
やっぱNaruse君かっこいいね
あーいうのいいね
気持ちが通じあってるっていうか
相手の為ならなんでもできる的なの

わ"ーって
わ"ーって言いたい
こちゃんにとかもういいから
誰にでもいいから
言いたい
言いたい

重い。重い。

応援してくれる。すごくうれしい
力になるよ。すごくうれしい
でもさ、違うんだよ
そうじゃないんだよ
なんでも言ってねじゃないんだよ

今はほっといて欲しいんだよ

頑張れないのに頑張るねとか
頑張ってないのに頑張ってるねとか
くるしいの。
頑張れないって言えないの
そんなふうに言える仲じゃないって思ってるの
そういう仲になりたいって思えないの

受かって浮かれてるとかおもってない
けどそう感じるの
そう見えちゃうの

嫌なの。

でもこんなこと言ってる時じゃない

自分が頑張ってないのを
人のせいにしちゃいけないの



かんちゃん 助けて。