こんな感じですね。

ただの学生の日記

忙しい毎日

バイト土日頑張りました!!
オープン2日目だった土曜日はお皿を割りましたw
最高wwwwwww
まだ許してもらえる時期でよかったです。
本当によかった。
怒られるかと思った...。

ちょっとした失敗が多くて
最後はほとんど釜あげしかしなかった
お客さんの前には出してもらえません
でも楽しかった。


日曜日は2時〜1時でした
お客さんとお話を楽しめるようになってきました
ファーストも落ちついてできた!!
何回かだけど!!
チャイニーズさんともうまく意思疎通できたし
アメリカンさんとも交流できた
知らない人と握手もしたw

あと、初まかない!!
ぐっちさんのうどんたべた
激うまだった!!
ぐっちさんともちょっとお話できた

社員の青柳のやぎさんと伊原くんとも話せた
伊原くん同い年だったw
22とか思ってたわwwめっちゃ失礼
2人ともたくさん話しかけてくれる
うれしい
松田くんの次は伊原くんが好きになりそうww
でも、部長も好きwwwww
奥さんloveで20年って言ってたけど、笑

ドリンクもデザートもちょっとずつ覚えてきた
すっごく楽しい
学校辞めて就職したいわw



0411,12