こんな感じですね。

ただの学生の日記

クソババァとか言ってないよ笑

平日バイトお客さんこない
土日と全然違う!!!

井原くんだった
字間違えた笑たかひろ君。
来なかったο(´・ω・`o)

あみちゃんあんちゃんは
高校でバレちゃったみたいで辞めちゃいそう...

やぎさんとなんか仲良くなってきたw

渡辺さんにまかない作ってもらった
初の冷麺!!美味しかった♡

最近ぐっちさんにハマってる笑
優しく教えてくれる
いくつなんだろ???

中国人のお客さんにあたふた
わざわざ英語で話しかけてくれるのに
英語もわかんないから申し訳ない...
でも怖い人いないから良い。


英語の授業わかんなくて泣いた
ダサwwww
このクソババァ!!!!!!
とか思ったけど言ってないよ
チキンだから、笑
今度から全部訳して行ってやろう。

中国語覚えたいのに発音むずかしい...
早く話せるようになりたい( 'ω')و



0413̑