こんな感じですね。

ただの学生の日記

チョコボール

学校楽しく通わせてもらってます。
まあ、ひとりの授業も多いんだけど
時々人と会話して生きてます。

学習法はみんないいキャラっぽいw
楽しくできたらいい

物質の先生おもしろいw
原子モデル好き過ぎwww


バイトは初めて予約電話とった!!
がんばった。ちょっと焦っちゃったけど

あみちゃんいい子なのにな~
伊原くんとあんま仲良くない
3人の時間は忙しすぎた

今日の中国人とはあんまり上手くできなかった
言葉がわかってあげられないの申し訳ない
早く中国語覚えたい

伊原くんの役に立てるようになりたい
これは好きか...??
いや、likeだな笑

お客さんにチョコボールもらった!!
ピーナッツは食べれないww
みーさんと伊原くんにプレゼント。

やぎさんお誕生日おめでとう!!

萌里さんとかなちゃんとぐっちさん来たw
普通にお客さんwww
クレーム多いよwwww


忙しいのいいね。
楽しい。



0422