こんな感じですね。

ただの学生の日記

サークル二連続

今日はサークル日

みんなとお昼食べてからまずバド楽!!
初参加でボーリング
女子4人www
男の子ばっかりだ
チームは1番イケメンの先輩と一緒だったw
ラッキー♡
チーム2位になったし
お菓子もらえて楽しかった♪


後半は軟野会で飲み会!!
先輩ばっかの席になったw
最初は先輩がオススメとかしてくれた
ピーチウーロン飲んだんだけど
見られてないと思って柚子ハイボール頼んだら
見られてたwww
恥ずかしwww
だって3000円払って飲まんとかもったいない

先輩けっこうはけて端っこで飲んでたら
4年生の先輩たちとしみじみ話しちゃった
わっちゃんは3年生だけど
サラダ取り分けてくれて焼き鳥もいっぱいくれた
先週も門まで連れてってくれたしやさし。
見た目おっさんだけど笑

帰りはビトさんに肩組まれて帰ったw
はなちゃんと2人でw
めっちゃ面白かったwww
きっと次会ったときには
私のこと忘れてんだろうな、ビトさん笑

先輩たちめっちゃグダグダだったw
私もピーチウーロン2杯と柚子ハイボール2杯
だけしか飲めんかったから
先輩たちみたいに
グダグダになるまで飲んでみたい!!


サークルは軟野会に決めようかな
てか、決めた!!


大学生楽しくなってきてほんとよかった



0423