こんな感じですね。

ただの学生の日記

板に挟まれるお年頃

ちゃんと起きて買い物も行ってからバイト行ったよ笑
ちょっと頭痛くて2日酔いかと思ったけど
すぐ治ったからただの偏頭痛だな、きっと。


バイトでもめてるんですよ。
みーさん伊原くんやぎさんの偉い系大人たち
V,S
あみちゃんあんちゃんのバイト高校生たち

大人組の言うことはめっちゃ合ってる。
間違ったこと言ってないし
みんな優しいから直接怒ることはないし
命令してるみたいのはない。

それに対して高校生組
シカトを貫く。
みんなとペースを合わせられない。
でもね〜わからなくもないよね〜
私も最近まで高校生だったし
うーん。
明らかに悪いのは高校生組なんだけどね~
高校生なんてそんなもんだよな~
とか思いつつ。


高校生組にはやぎさん嫌いなんです
と言われ...
大人組にはやぎさんの話聞くように言って
と言われ...

真ん中のお年頃は板挟みですよ...笑
昔から八方美人の癖があるから
上手く立ち回れてるけど
これから続けていこうと思うと
なんとかしなくちゃだな。


0424