こんな感じですね。

ただの学生の日記

クズすぎて楽しい

お昼メンバーの名前が「まるおズ」になったw
今日もあったかくて外でお昼

みなみとまるおが3限ないって言うから
うち連れてきた!!!
初めてのお客さん!!!
ウーロン茶しか出せないけど!!
4限がかなりだるかったw


バイト行ったら今日は伊原くんお客さんで来たw
化粧薄かったから恥ずかし

ソフトクリームめっちゃ上手く作れた!!
進歩!!後はスピーディーさが求められる

最後のお客さんが本当に最後までいたから
帰り3時過ぎwやべえ。
それから肉食べたくね??って話になって
みーさんとやぎさんうちに呼んで飲み
やぎさんがクッキングしてくれたw
後ろから見るとまじおっさん笑
めっちゃ歌いながらお肉焼いてくれたw

たいした量じゃないけど酔った
あぶないあぶない
疲れてるとすごいね
みーさんは噂の通り変わんなかった!!
だいさんにすっごく心配されてて素敵だなって思った

結局6時まで飲んだ

生活が最近クズ化してるけどめっちゃ楽しい
一応週末だけにしてるし
ちゃんと大学は休まず行けてる
そこだけはしっかりしておこう。


0424